MENU

NEWS

HOME  > お知らせ一覧  >  臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、誠に勝手ながら弊社社内研修実施のため、

下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

 

臨時休業日:2025年11月14日(金曜日)

通常休業日:2025年11月15日(土曜日)

 

臨時休業中にお問い合わせをいただいたFAXやメールへのご返答は

2025年11月17日(月曜日)以降、速やかに順次対応させて頂きます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

                               株式会社 正光社