MENU

BLOG

HOME >  内定式をおこないました!♪

内定式をおこないました!♪

2022年10月3日  23年卒の内定式を行いました!!

 

ということで、今年は東武レバントホテル東京様のレストラン内で実施しました。

写真はレストランからの眺望です♪  天気も良く、見晴らしも最高☆

内定者の皆さんは少々緊張気味(?)でしたが、

良い時間を過ごせたかなと思います♪

当社では昨年から、日経新聞の『私の履歴書』を模して

事前に内定者の皆さんにフリーフォーマットで『私の履歴書』を書いてもらい、

内定式での自己紹介で発表してもらっているのですが

これがまた色々エピソードがあって面白い・・・!

(funnyではなくて interestingの方の「面白い」です)

 

人それぞれのバックボーンを知るというのはとても重要ですよね

そして、実はそのバックボーンを知った上で、入社後の研修を行っているんです☆

バックボーンを知っているのとそうでないのとでは、

かける言葉や関わり方が変わってきますからね♪

 

入社まではまだあと半年もありますが、今から楽しみで仕方ありませんね!

と言ってる間にもうすぐ24卒の活動も始まる季節♪

また新しい出逢いに期待上昇中です!