MENU

BLOG

HOME >  🌸節目の春🌸

🌸節目の春🌸

こんにちは!

春も本番。暖かくなって心地の良い日が増えてきましたね👍

春と言えば・・・
花見、花粉症、そして新入社員!!

今年は4名の仲間が加わりました🔰
当たり前ですが、世代ごとにカラーがあって
メンバーたちがどうなっていくか楽しみです!

ちなみに正光社はが70期なのと
柏営業所の開設50周年
というアニバーサリーイヤーなのです!

世はVUCAの時代、古き良き伝統は守りつつも
古い考えに縛られずに前へ前へと進んでいかなきゃなりませんね!
節目であり”はじまり”を感じる春に改めて感ずる今日この頃です🐇🐇


はじまりといえば、この度、
「健康経営はじめました」
人生100年時代、いかに健康寿命を延ばすか。
仕事もプライベートも健康あってこそ。
社員にはずっと健康でいてほしいという社長の強い想いがこもった取り組みです。

ということで、まず最初の取り組みは【運動】から🎵
永く健康で働ける会社を目指してまいります!